2012 Asension Museum


Enegy Art

物心ついたころから絵を描くことが大好きでした(・∀・)ノ

わたしにできるライトワークは何だろう?
と探していたときに、
思いつくまま描いたもの
それは自分のハイアーセルフでした

愛と光に満ちたハイアーセルフの姿

だれもが真には愛の存在である、ということをお伝えしていきたい
そう願いながら描かせていただいています




 Ai先生
 あめのひかり先生
と航くん
 明美さん
 
 直日女先生

※あめのひかり先生と航くんのアートから、コラボが生まれました\(^o^)/
あめのひかり先生作の物語❤ ぜひご覧下さい!

シータとミティ




ご縁をいただいた方々と・・・

 マスターイエス  菩薩様 香華さん  沙那さん   佳子さん
晃子  優さん  優さん2     
   
 Aさん Rさん   Mさん Nさん   





Home