2013 Energy Art

ハイアーセルフのエネルギーを表現しています^^

すべての方は愛の存在です

みなさんの本来の輝きを思い出していく
お手伝いができればと願っています

 明美さん クライアントYさん  まゆさん  日那さん みわさん 
 真っ白なイメージの
明美さん^^
雅なお着物姿が
浮かびました。

お子さんのお姿です。
お茶会にご参加
くださったYさん^^
 聡明さと女性性を感じる
おちゃめさんです。
 Babyだけど、いつも
一番愛をふりまいている、まゆさん❤
みんなのアイドルです^^
いつも元気いっぱいの
日那さん^^
澄み渡る空に輝く太陽
のように周りを照らして
くれます。
自然体の心地よさを
感じました。 
 クリスタルの透明感と
レインボーを感じました^^
人のために動くことが
歓びである みわさん、
ピュアに輝いています。


 天蘭さん  善徳女王  友人Nさん  ラファエリさん 沙那さん 
 白い神聖なエネルギーを表現したくて、
ピンクの用紙に
描きました。
人を包み込む優しさ、
気づけば、
お母様の那美先生と似た表情になりました^^
 DVDを観おわった直後に泣きながら描きました^^

聡明で美しく、
そして強い女性です!
 エジプトで出会った
友人
「愛を込めて花束を」が
ずっと流れていました

出会えてよかった!
そう感じました^^
2013年バージョンの
ラファエリさん♪

歌の女神です!
みわさんが宇宙にいた頃
こんな感じだったそうです^^
 2013年バージョンの
沙那さん^^
↑みわさんのママさん。

アート教室
「みらいこうぼう」での
ご活躍が楽しみです!


 ゆかりさん  木花咲耶姫
 太平さん 友人Aさん  愛さん
 ゆかりさんそのままの
 ニッコリ笑顔^^
あたたかく優しい女性性
さっぱりとした気持ち良さ
を感じました
 2013.3.20
春分の日に
満開の桜の下で
描きました^^

 「集え 愛の名のもとに」
 2013.3.16
愛の祭典で
太陽のヨガ瞑想
セッションをしていただき
ました
 2013.3.20
ママまつりにて
描かせて頂きました
食事に気を付けておられるからかクリアーな
美しいエネルギーでした
2013.3.20
ママまつりにて
描かせて頂きました
和服のお姫様^^


 クライアントRさん  クライアントAさん クライアントSさん  幸さん    ルカさん
  2013.4.28
癒しカーニバルにて
2013.4.28
癒しカーニバルにて 
 2013.4.28
癒しカーニバルにて
 2013.4.28
癒しカーニバルにて
 2013.5.19
癒しフェスティバルにて


  沙那さん クライアントYさん   クライアントEさん  Ai先生  聖慈母観音
  2013.5.19
癒しフェスティバルにて
天女のようなお姿でした
 2013.5.19
癒しフェスティバルにて
 2013.5.19
癒しフェスティバルにて
2013.7.20
 真っ白でキラキラのフォトンの雲海の中に佇んでいらっしゃいました
 2013.7.9
描きながら、このお名前が浮かびました


 クライアントFさん みつえさん  千鶴さん  瑞穂さん 貴和子さん 
 2013.9.29
癒しフェスティバルにて
 2013.9.29
癒しフェスティバルにて
 2013.9.29
癒しフェスティバルにて
 2013.12.1
癒しフェスティバルにて
  2013.12.1
癒しフェスティバルにて


 れいなちゃん 愛伝さん   クライアントMさん
2013.秋  2013.12.1
癒しフェスティバルにて
 2013.12.1
癒しフェスティバルにて





Ascension Art

 母なる地球

いつも愛と感謝を
贈り続けます
 瞑想中に観えた瞳
那美先生より
ハイアーでもあり
R.Cサナンダとのこと 
みなさんへの感謝!
飛んでけ!愛!
 
2013.3.16
愛成さんファミリー
セッションで
描かせていただきました
 2013.6.15
10時ごろに
観たビジョン
 2013.6.15
11時ごろに
観たビジョン


 2013.7.20
八戒
笑いの神様!









2013Menuへ

2012 Energy Artへ

2014 Energy Artへ